スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月13日

HK416C+EXPS3-0

VFCの416Cに先日買ったEXPS3-0をのせてみました。




なんだか少しガタつきがあったので、どうしたものかと思って説明書をみると・・・・







この部分のネジで調節できました。(汗)
それでクリックがあったんですね・・・・。
英語の説明書なのでスルーしてました。







サブマシンガンのようにコンパクトな416Cには視界の広いイオテックが使いやすそうです。
EXPSもコンパクトなので更にGoodです。

  


Posted by まあく  at 12:01Comments(8)VFC HK416C

2012年11月23日

VFC HK416C

久しぶりにガスガンを購入しました。
VFCのHK416Cです。
わざわざ予約したのに、変則モデルは余り人気がないのか普通に売ってました。(爆)




と、早速パーツを少し換えてますが・・・・。







フロント周り。
その辺に転がってたマグプルのパーツを適当に付けてます。w
フォアグリップは旧タイプのですが、このハンドガードにはサイズ的に丁度いいかと思います。
レールカバーはちょっと見た目が重くなると思うのでERGOに換えたいところです。







グリップも転がってたマグプルです。
ノーマルのは細いのとフィンガーチャンネルが全く手に合わないのでダメでした。
ここもERGOに交換したいです。







ストック部。
このモデルの(自分的に)いちばん【萌え】な部分です。w
しかし、全く役に立たないストックです。ww







試しに光学サイトはエイムポイントを装着してみました。
本体よりサイトのほうが高い・・・・・。(滝汗)







サイトもEOTechの様な視界の広いのがいいかもしれません。





  
タグ :HK416CVFC


Posted by まあく  at 00:28Comments(4)VFC HK416C