スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月07日

Magpul Zhukov

ミリブロをしばらく放置していましたが、Magpul Zhukov のハンドガードとストックを入手したので手持ちのGHKのAIMSに装着してみました。


電動ガンには Zhukov 仕様のAKもあるようですが、ガスブロは自分で仕立てなければなりません。
ストックは約一年ほど前に購入していたのですが、ハンドガードがなかなか見つからず、やっと購入出来ました。





ハンドガード前方にある Zhukovの刻印。





ハイダーはPTSのを適当に。
ハンドガード前方にレールを配置。





スリングスイベルの取り付け部も Magpulに。





リアサイトをストライクインダストリーズのマウントベースに交換。





グリップもスタイリッシュなストライクインダストリーズに交換。
ただ、トリガーガードのカーブがグリップ前部と合わない為にトリガーガードを加工するか、グリップを加工するかになります。
自分はトリガーガードを加工しました。





ストックを開放した状態。
バット部分は伸縮可能です。





小ぶりなドットサイトを載せたいですね。






  


Posted by まあく  at 21:27Comments(2)パーツその他