2016年05月05日

AK用FDEカラーパーツ

AIMSをモダナイズするにあたって、FDEカラーのパーツでいく方針でしたので幾つか入手しました。

まず、US Palmの Battle Grip 。
AK用FDEカラーパーツ


なんのことないグリップですが、Magpulよりこちらが好みです。
電動ガン用はよく見かけますが、ガスブロで使えるのはこの頃見かけません。



AK用FDEカラーパーツ


現行ではグリップの底蓋は省略されてるようです。



そして、BCM のGUNFIGHTERGRIP。
AK用FDEカラーパーツ


これは下部からネジで固定するMod.3です。



AK用FDEカラーパーツ


固定するにはスターキーレンチが別途必要です。

どうしても【銃=黒色】という認識が昔からある世代なので、M4のパーツにしてもFDEカラーは購入したことがありません。
なんというか、親父のステテコの色を連想してしまい、FDE(フラットダークアース)というよりSTTK(ステテコ)です。ww
まあ今回はAKですし、さらに泥臭いAIMSですから逆にFDEも上手く受け止めてくれると期待してます。

ということで、装着画像。
AK用FDEカラーパーツ


おー、結構いい感じじゃないですか。



AK用FDEカラーパーツ


AIMSのワイヤーストックともよく似合ってると思います。



AK用FDEカラーパーツ


これはこれでアリですね。



AK用FDEカラーパーツ


ちょっと垢ぬけないMIのハンドガードもいい味を出してると思います。







同じカテゴリー(パーツその他)の記事画像
ホルスターも買いました。
Magpul Zhukov
RJF( Red Jacket Firearms)
M4CARストック
AKMS GBBの気になるところ。
MIDWEST INDUSTRIES  AK- Universal Handguard
同じカテゴリー(パーツその他)の記事
 ホルスターも買いました。 (2019-04-04 20:03)
 Magpul Zhukov (2017-10-07 21:27)
 RJF( Red Jacket Firearms) (2017-01-04 10:00)
 M4CARストック (2016-09-19 07:00)
 AKMS GBBの気になるところ。 (2016-09-11 08:00)
 MIDWEST INDUSTRIES AK- Universal Handguard (2016-05-03 07:30)

Posted by まあく  at 07:30 │Comments(0)パーツその他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。