2016年09月19日

M4CARストック

M4の初期タイプのストックを入手しました。
これはエアボーンさんで通販で購入しましたが、注文してほぼ1日で届きました。
いやぁ、早いですね。

M4CARストック


実は旧タイプのストックを以前から探してまして。
時々、放出品などをオクで見かけますが、程度の割には結構高いですし、ちょっと考えてしまいます。
これはCOLT製ではないものの、新品で価格も手ごろで、何より実物ですし満足してます。




M4CARストック


手持ちのコマーシャルタイプと比べても見た目は余り変わりません。w
右:コマーシャルタイプ
左:ミリタリースペック




M4CARストック


違いはというとチューブの穴がコマーシャルタイプの方が若干大きいこと。
実際、コマーシャル用のストックパイプはこのストックには挿入出来ませんでした。




M4CARストック


早速、デルタパッドを取り付けました。




M4CARストック


当然ですが、ミルスペックのストックチューブにはピッタリです。




M4CARストック


M4コマンドーに装着。
いくら弄っても、M4はこの辺りのフォルムにどうしても戻ってしまいます・・・・。ww








同じカテゴリー(パーツその他)の記事画像
ホルスターも買いました。
Magpul Zhukov
RJF( Red Jacket Firearms)
AKMS GBBの気になるところ。
AK用FDEカラーパーツ
MIDWEST INDUSTRIES  AK- Universal Handguard
同じカテゴリー(パーツその他)の記事
 ホルスターも買いました。 (2019-04-04 20:03)
 Magpul Zhukov (2017-10-07 21:27)
 RJF( Red Jacket Firearms) (2017-01-04 10:00)
 AKMS GBBの気になるところ。 (2016-09-11 08:00)
 AK用FDEカラーパーツ (2016-05-05 07:30)
 MIDWEST INDUSTRIES AK- Universal Handguard (2016-05-03 07:30)

Posted by まあく  at 07:00 │Comments(0)パーツその他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。