2012年05月01日

HK416D with L7LA2

米軍のなんとか言うチームのHK416によくクレーンストックがついているので、
自分もつけてみました。
HK416D with L7LA2



ストックチューブはLMTではなく他のメーカーのガスピストン用のものにしました。
まあ、GBBでは特に効果もないでしょうけど・・・・。
HK416D with L7LA2



言い忘れましたが、今が旬のVFCやWEの416ではなくIRONのキットです。
なので、中身はWAのマグナとなってます。
HK416D with L7LA2


HK416はフロントのレール部分にボリュームがあるので、大きめのストックが良く似合うと思います。
本体はアウターバレルやボルトもアルミで軽いはずなのですが、視覚的効果なのか重く感じるのでマグプルのグリップも強く握り易いように太い仕様にしています。





同じカテゴリー(IronAirsoft HK416D)の記事画像
10吋クラスのM4
同じカテゴリー(IronAirsoft HK416D)の記事
 10吋クラスのM4 (2013-02-24 10:35)

Posted by まあく  at 19:58 │Comments(2)IronAirsoft HK416D

この記事へのコメント
POFストックチューブですね!全体も上品なまとまりが合ってめちゃめちゃ『好み』です。
Posted by ジェッ太 at 2012年05月05日 01:49
>ジェッ太さん

コメント有難うございます。POFストックチューブを買ったときはガスピストン用とは知らず。(汗)
『好み』と言って頂いて嬉しいです。♪
Posted by まあく at 2012年05月05日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。