2015年06月21日

Krebs Custom 4 Prong Flash Suppressor

この間、クレブスのレールを購入したのに続き、今回はフラッシュハイダーを入手しました。
Krebs Custom 4 Prong Flash Suppressor





先が四又になっており、クレブスのHPをみると消炎効果も高いようです。
まあ、エアガンには関係ない話ですけれども・・・。
作動させると音叉のように共鳴してチ~~~ンと余韻が残るのが好きです。
Krebs Custom 4 Prong Flash Suppressor


こんな感じでマークも入っております。



早速交換してみますが、その前にそれまで付けていたハイダーは一般的なコレです。
Krebs Custom 4 Prong Flash Suppressor


レプリカですが、悪くは無いと思います。
でも大変重いんですよね。
ただでさえもフロントヘビーなAKが更に重くなってしまいます。



そして今回がクレブスのコレです。
Krebs Custom 4 Prong Flash Suppressor


見た感じもかなり軽快になりました。
クレブスのマークが横になっているのは故意ではなくて、一杯にネジ込んだらこの位置になっただけです。
でも自分的にはこの位置でも気になりません。w



Krebs Custom 4 Prong Flash Suppressor


どうでしょう。
クレブスで固めたフロント部分。



Krebs Custom 4 Prong Flash Suppressor


前回の比べると小さくなって、サッパリしてる感じがします。



Krebs Custom 4 Prong Flash Suppressor


AimpointのPROを載せてみました。



Krebs Custom 4 Prong Flash Suppressor


やはりフロントヘビーになりますね。

光学サイトはレシーバー上部に持ってくることも出来ますが、そうするとストックが畳めなくなるのが悩ましいところです。












同じカテゴリー(GHK・AK105改104)の記事画像
AK104カスタム
Krebs Custom Quad-Rail
同じカテゴリー(GHK・AK105改104)の記事
 AK104カスタム (2016-04-30 07:25)
 Krebs Custom Quad-Rail (2015-05-31 00:16)

Posted by まあく  at 08:11 │Comments(0)GHK・AK105改104

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。