2014年04月19日

Bomber M16A1

 BomberのM16A1です。

Bomber M16A1


 ずっと欲しかったものの、縁がなくて(金欠w)入手してなかったM16系のGBBをやっと購入しました。
基本的に短いタイプが好きなのですが、オヤジなのでM16は外せません。
レシーバーはprime、内部はG&Pと寄せ集め的な銃ですが、とてもよく出来ています。



Bomber M16A1


ボルトフォワードアシストとMGリリースボタンの周囲にリブのある改良型(A1)です。



Bomber M16A1


でも何故かチューリップハイダーが着いてます。
このタイプはバードケージが一般的だと思うんですが、自分的にチューリップの方が好みなので許します。



Bomber M16A1


フロントサイトもM4のような四角柱じゃなくて、円柱です。



Bomber M16A1


刻印はこんな感じで綺麗に入ってます。



Bomber M16A1


M4とは形状の違うハンドガード固定部分。


さて、本体を入手すれば次はアレを交換だな。










同じカテゴリー(Bomber M16A1)の記事画像
四点セット
同じカテゴリー(Bomber M16A1)の記事
 四点セット (2014-04-27 06:19)

Posted by まあく  at 22:44 │Comments(2)Bomber M16A1

この記事へのコメント
こんにちは

ご無沙汰しております

いやいや良い物を手に入れましたね

で、やはりアレを手に入れるのですね 

解かりますw

あとセレクターも出来れば無印の物が欲しいですね~
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2014年04月23日 19:29
>半ダース軍曹さん

こんばんは~。

最近、仕事疲れでしばらくお休みしてましたが、またボチボチと復活します~。

無印のセレクターですか。
やはり目の付けどころがマニアック過ぎます!
自分は普通にスルーしてました・・・。

ほんとはただのM16が良かったんですが、A1となりました。
でもWAのハンドガンくらいの値段だったので我慢我慢。w

で、アレですよね。
もうすでに安いのを入手済みですので、またアップします。
Posted by まあくまあく at 2014年04月24日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。