2011年03月25日

ksc G19

ここんとこGシリーズがマイブームになっています。

久しぶりにkscのG19を出してきました。



ksc G19

スライドがディープブルーでフレームがヘビーウェイトのヤツです。

何度か撃っていてホールドオープン時のスライドの溝にダメージが出てきたので保管してました。

今日、PGCのG19用スライドが手元に来たので、交換してみました。



ksc G19

パーツ構成はスライド、バレル、エキストラクター、イモネジ2個、真鍮ナットです。



ksc G19

スライドとエキストラクターとイモネジ2個



ksc G19

裏側からしっかりと固定します。



ksc G19

ブリーチと後部カバー。
G17はブリーチとカバーが一体だったのがG19は別パーツになってました。



ksc G19

スライドと干渉する角の部分をニッパーで切ります。
G17は苦労してヤスリでゴシゴシ削ったのに、プラの別パーツに変更されてますね。



ksc G19

フロントサイトは抜け落ちないように、プラ棒を細く削って差し込んで瞬着を裏から流し込んでおきました。



ksc G19

ブリーチ固定用の真鍮ナット。
スライドに直にネジが切ってあるよりこっちの方がいいと思います。



ksc G19

完成したスライドアッセンブリー。
リアサイトはタイトだったのでゴムハンマーで叩きこみました。


                  つづく。




同じカテゴリー(ksc)の記事画像
TP9
G26
同じカテゴリー(ksc)の記事
 TP9 (2011-04-24 20:34)
 G26 (2011-03-27 12:25)

Posted by まあく  at 22:53 │Comments(0)ksc

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。