2011年03月27日

G26

しつこくグロック系ばかりアップしてますが、マイブームなもので・・・。

さて、KSCかマルイかで悩んでいたG26ですが、結局KSCにしました。

G26

というのも、グロックは17、18、19、34と昔のMGCは別として全てKSCなのでマガジンが供用できるということ。



G26

それにマガジン関係のオプションが付属してること。


G26

G19のマガジンでコレがしたかったこと。w


G26

あとは、リコイルスプリングガイドがマルイよりリアルだったこと。(これはアフターパーツがあるかもですが。)

と、そんなわけです。

絶対的にアフターパーツの充実度はマルイなんですけどね・・・。

私がゲーマーならマルイを選んでたかもしれません。





同じカテゴリー(ksc)の記事画像
TP9
ksc G19
同じカテゴリー(ksc)の記事
 TP9 (2011-04-24 20:34)
 ksc G19 (2011-03-25 22:53)

Posted by まあく  at 12:25 │Comments(0)ksc

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。