2011年04月24日

TP9

新製品とかは関係なく気の向くままMYブームの銃で遊んでます。

ということで、今はTP9です。

TP9

片手で楽に撃てるかなと思って選びました。
でもクロスボルトタイプのセレクターはちょっと使い辛いですね。

SMGは腰だめで撃ちたいときもあるので、早々にフォアグリップ装着。
しかし・・・・・。
TP9

ここの幅が若干太めなので、モノによっては装着できなかったりキツイときもあります。
そういう理由と握ったときのしっくりくる感じからマグプルにしました。

TP9

あと、レスト時に指がココの角に当たって痛いので削りました。w

TP9

ドットサイトは5,000円以下で買ったパチT1です。
それでも固定サイトよりは全然マシですね。
ロゴも全く無しで至ってシンプルなヤツです。

TP9

オプション投資額¥10,000以下で、まあイイ感じになったかと思ってます。





同じカテゴリー(ksc)の記事画像
G26
ksc G19
同じカテゴリー(ksc)の記事
 G26 (2011-03-27 12:25)
 ksc G19 (2011-03-25 22:53)

Posted by まあく  at 20:34 │Comments(0)ksc

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。