スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月15日

ZERO TOLERANCE 0300 FOLDER

ZERO TOLERANCE の0300フォールディングナイフです。
これも購入してしばらく経つので、そろそろ廃盤かもです。








中はプチプチに包まれてました。






取説






アクションはアシストがあるので上部のフリッパーで素早く行えます。
しかし、ブレードのサムスタッドはハンドルに近すぎてとても使いにくいです。
これなら特に要らないんじゃないかと思います。






フレームロックでハンドル右側はチタン製。
クリップは前後左右変更可能。






ハンドル後部もカバーされています。
ココが通々なのは好きじゃないです。






ブレードオープン。
KEN ONION のデザインは好きなのが多いです。



  


Posted by まあく  at 10:00Comments(2)KNIVES