2020年07月12日

INFORCE APLc

インフォースのAPLcグロック用を入手しました。
INFORCE APLc





今まではSUREFIRE X300Bを着けてました。
こんな感じ。
INFORCE APLc


1000Ⅼと凄く明るいもののやはり銃よりはかなり大きめ。



これではG19のコンパクトさが十分に活きません。
ということで。
INFORCE APLc


ほぼツライチでスタイリッシュになりました。
幅も本体と余り変わりません。
スイッチはこちらの方が操作しやすいと思います。
好みもありますけど。



そしてX300Bは。
INFORCE APLc


最近購入したマルイG17gen4へ。
スライドストップと前後サイトなど交換してます。



INFORCE APLc


二つ並べて。



INFORCE APLc


取り回しも良くなり、イイ感じです。



さて。G19のフレームをリアル刻印に交換したので余ってしまったマルイのフレーム。
INFORCE APLc


ネットで色々と見て調べてテクスチャーを入れてみました。
はんだ小手でチマチマと。w



こんな感じ。
INFORCE APLc


INFORCE APLc


少しずつ作業してトータル約3時間で完成。
初めてにしては上手くいったと思います。












Posted by まあく  at 10:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。