スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月17日

VFC Hk UMP45

衝動買いしてしまいました。w
VFCのHk UMP45です。



価格も手頃で、初回限定のサイレンサーもついていたのでつい・・・・。ww





サイレンサーとオマケの負圧スプリングとレシーバートップのレール。






ボルトの45口径の刻印。
軽い本体と重いボルトで45口径っぽいリコイルを上手く再現しています。
撃っていて面白いです。






ボルトにはホールドオープンなどで削れ難いように対策用のネジがありました。






2発バーストは冷え予防にも効果的かもしれません。
装弾数も実物並ですし、フルで撃ったらすぐに終わってしまいます。






サイレンサーをつけたところ。
中にはスポンジが入ってます。






転がってたタスコのSD30をのせてみました。
ちょっとフロント部が淋しいですが、レールは後日発売とのことでした。




  
タグ :VFC Hk UMP45


Posted by まあく  at 17:24Comments(4)VFC UMP45