2012年09月30日

SUREFIRE M951

Mod.0用にSUREFIRE M951 を入手しました。

SUREFIRE M951


年代に合わせて旧型というワケではないんですが、その辺は適当な性格なんでOKです。
モデルによっては「絶対にコレだ!」というのもあると思いますが、ライトやドットサイトなんて、使う人間の好みで交換するのが普通ですから。



SUREFIRE M951


IRフィルター。



SUREFIRE M951


M93マウント。
なるほどと思う凝った造りです。



SUREFIRE M951


RISに取り付けたところ。
バランス的にイイ感じです。
バレルが短いのでM961だとハイダーの横に発光部が来そうですね。







タグ :SUREFIRE M951

同じカテゴリー(パーツその他)の記事画像
ホルスターも買いました。
Magpul Zhukov
RJF( Red Jacket Firearms)
M4CARストック
AKMS GBBの気になるところ。
AK用FDEカラーパーツ
同じカテゴリー(パーツその他)の記事
 ホルスターも買いました。 (2019-04-04 20:03)
 Magpul Zhukov (2017-10-07 21:27)
 RJF( Red Jacket Firearms) (2017-01-04 10:00)
 M4CARストック (2016-09-19 07:00)
 AKMS GBBの気になるところ。 (2016-09-11 08:00)
 AK用FDEカラーパーツ (2016-05-05 07:30)

Posted by まあく  at 07:27 │Comments(2)パーツその他

この記事へのコメント
こんにちは

またまた実物ですねぇ~素晴らしい散財ぶりですw


ハイダーの横に発光部が来るとなると実物では影響があるんでしょうかねぇ?

まー、アメリカ人の性格なら使い捨て感覚なんでしょうけどねぇ~
国内じゃとてもじゃないけど使い捨てに出来る金額じゃないっすよねぇ~w
Posted by 半ダース軍曹 at 2012年09月30日 16:39
>半ダース軍曹さん

こんばんは~。

月々の小遣いの大半がこの趣味で消えてます。( ̄□ ̄;)
前にレプリカを買ったものの、残念な出来だったので今回は実物を。w

発光するだけもかなり熱いのに、ハイダーの横に発光部があると、発射炎でさらに熱くなるだろうと思いまして。
熱でバルブがダメにならないのかな?

これもオクで手に入れたので、まあ納得の価格でしたが、正規にお店で購入するのはちょっと無理です。w
Posted by まあく at 2012年09月30日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。