2016年04月24日

INFORCE ウェポンライト

今更ですが、 INFORCE のウェポンライトを購入してみました。
INFORCE ウェポンライト





今まではSUREFIREのハンドライトをつけたりしてましたが、結構大きくて重いんですよね。
INFORCE ウェポンライト


これは電池も一つで200ルーメンスのタイプです。
下部レバーに白点が見える状態でボタンを押すと常時点灯となります。



INFORCE ウェポンライト


これは一時点灯の状態。



INFORCE ウェポンライト


そしてこれが点灯がブロックされた状態
レールへの取り付けは挟み込んで上部のネジを回すだけと簡単。
いやぁ、もっと早く買ってれば良かったかな。




同じカテゴリー(パーツその他)の記事画像
ホルスターも買いました。
Magpul Zhukov
RJF( Red Jacket Firearms)
M4CARストック
AKMS GBBの気になるところ。
AK用FDEカラーパーツ
同じカテゴリー(パーツその他)の記事
 ホルスターも買いました。 (2019-04-04 20:03)
 Magpul Zhukov (2017-10-07 21:27)
 RJF( Red Jacket Firearms) (2017-01-04 10:00)
 M4CARストック (2016-09-19 07:00)
 AKMS GBBの気になるところ。 (2016-09-11 08:00)
 AK用FDEカラーパーツ (2016-05-05 07:30)

Posted by まあく  at 06:51 │Comments(0)パーツその他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。