2011年07月19日

51ネービー・・・・?

昨日はネタの発掘にガンルームをゴソゴソしてました。

51ネービー・・・・?

MGCの51ネービーですかね?
あまりよく覚えてません。
当時は金属モデルを中心に購入してました。
西部劇は普通SAAなんだけど、なぜコレなのか・・・・。w

51ネービー・・・・?
【パーカッションのキャップも付いてる。】

51ネービー・・・・?
【SMG刻印が入ってる。】

51ネービー・・・・?
【ダミーのネジ等、MGCらしい。動かすとバラバラになりそう。】

51ネービー・・・・?
【仕上げは当時のMGCの金属メッキモデルの平均的なもの。つまり良くない。w】











同じカテゴリー(MGC)の記事画像
MGC S&W M586
MGC ブラウンマキシコンプ
MGC M459
COMBAT COMMANDER
COLT WOODSMAN
GM2
同じカテゴリー(MGC)の記事
 MGC S&W M586 (2012-08-20 07:07)
 MGC ブラウンマキシコンプ (2012-08-17 06:49)
 MGC M459 (2012-03-04 10:06)
 COMBAT COMMANDER (2012-02-18 20:50)
 COLT WOODSMAN (2011-08-08 21:41)
 GM2 (2011-07-31 06:58)

Posted by まあく  at 23:17 │Comments(0)MGC

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。