2013年01月13日

HK416C+EXPS3-0

VFCの416Cに先日買ったEXPS3-0をのせてみました。

HK416C+EXPS3-0


なんだか少しガタつきがあったので、どうしたものかと思って説明書をみると・・・・




HK416C+EXPS3-0


この部分のネジで調節できました。(汗)
それでクリックがあったんですね・・・・。
英語の説明書なのでスルーしてました。




HK416C+EXPS3-0


サブマシンガンのようにコンパクトな416Cには視界の広いイオテックが使いやすそうです。
EXPSもコンパクトなので更にGoodです。






同じカテゴリー(VFC HK416C)の記事画像
VFC HK416C
同じカテゴリー(VFC HK416C)の記事
 VFC HK416C (2012-11-23 00:28)

Posted by まあく  at 12:01 │Comments(8)VFC HK416C

この記事へのコメント
さると申します。
416Cかっこいいです~(*´д`*)イオタもかっちりしてますね♫映画に出てきそうです☆

もし、ストック変える時ありましたら譲ってください~(≧∇≦)
高く買います笑
Posted by さる at 2013年01月13日 12:06
>さるさん

コメントありがとうございます。
自分は短い銃が好きなので416Cはタイプです。
イオテックは近距離のサイティングに向いてそうなので短い銃には合いそうです。

ストックはいずれ実物を手に入れたときにでも。w
しかし、特殊なので市場に出ないかもしれないですね。
出ても高価で買えなさそうですが。
Posted by まあくまあく at 2013年01月13日 19:54
で、出なそうですねぇ~汗
でも、出たらほっすぃ~ですよねぇ☆
Posted by さる at 2013年01月14日 01:26
こんにちは

HK版ディプロマットっすかぁw
良いなぁ

で、実ホロと・・・
魅力満載
Posted by 半ダース軍曹 at 2013年01月14日 07:58
>さるさん

出ないでしょうね・・・。
今が旬だからでしょうけど、HKの実ストックとか高いですね。
Posted by まあく at 2013年01月14日 09:01
>半ダース軍曹さん

おはようございます。
短いの大好きです。w
それ+ミリタリ―系であれば最高です。

それにしても実サイトは高いですよねー。
一度使っちゃうとレプには戻れなくなります。
でも綺麗に使っていれば、もし手放すとしてもオクでいい値で売れますし。
自分の場合、お座敷なんで綺麗です。ww
Posted by まあく at 2013年01月14日 09:10
まあくさんこんばんは!

416Cは、416のイイトコをギュッと凝縮したカンジですよね!!!
そしてEXPSもバッチリハマっていますね!!!!
メカメカしくて、カッコイイです!!!
Posted by くま at 2013年01月17日 21:55
>くまさん

こんばんは~。
この一週間休み明けの仕事でヘロヘロになってしまい、ほとんどミリブロも見ずに速攻で寝てました。orz
でも週末になると嬉しくて復活です。w

変わり者なんで、416Cは変則的なところが好きなんですよ~。
こういう変則モデルはメーカーそれぞれのアレンジがあって面白いですし。
特にメカメカしいストックが最高です。
(余り使いやすくはないですけど・・・・。)
Posted by まあく at 2013年01月18日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。